« SC-01B 小技その2 | トップページ | デモンズソウル 生身の体を満喫 »

SC-01B 今日入れたアプリ

iris-browser
iPhone用のサイトがそのままで閲覧可能。IEと比べると動作も軽いけど、Opera&NFで十分かも?

Skyfire
昔はニコニコ動画が見られたはず?ひさしぶりに使ったら、見れなくなっていました。サバ処理型なので、動作はもっさりですけど、たいがいのサイトは閲覧可能。

EasyClip
コンテキストメニューでもコピペはできていたのですが、これも昔使っていたので試しに入れてみました。う~ん…どちらがいいかは好みですかね?わたしはコンテキストメニューに戻しました。

TOmBELER
tumblerアプリ。解像度的にも画面サイズ的にも、iPhoneがあるならそちらで見たほうが…でも、WMでも見れるというのはちょっと感動。

「追記
Smartter
TOmBELERと同じ方が作られたtwitterアプリ。シンプルな画面ですけど、一覧性がよくて使いやすそうです。カラム移動をキー操作で行えたらなぁ…と思います。」

WeatherCock2
moTweets以外のTwitterアプリも使ってみたくて入れました。ちょっと画面の狭さが気になる。動作は軽快で速い。ただ、個人的にはmoTweetsがツボすぎるため、メイン昇格ならず。

あと、今日はGoogleMapのGPSを使ってみました。A-GPSを使っている関係からか3Gパケット通信が必要みたいで、Wi-FiやBluetoothをオンにしているとGPSが使えませんでした。しかし、設定からA-GPSをオフにすることで、Wi-Fi通信のままでもGPSを使うことができました。

|

« SC-01B 小技その2 | トップページ | デモンズソウル 生身の体を満喫 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/33592667

この記事へのトラックバック一覧です: SC-01B 今日入れたアプリ:

« SC-01B 小技その2 | トップページ | デモンズソウル 生身の体を満喫 »