« デモンズソウル 塔1クリア…でも | トップページ | SC-01B 「WM65ThemeDisabler」 »

SC-01B 液晶保護シート

----------ブログ移転のお知らせ----------

Dsc00348

以前の記事にも書きましたが、先日注文してなぜかT-01A用が送られてきたポケゲさんのSC-01B用液晶保護シート、本日ようやく再配送されてきました。
さっそくビザビさんのと比べてみると、下側の角の処理などはポケゲさんのもののほうが丁寧に処理されていて、良さそうな感じです。
(ビザビさんのは角がそのままで、触るとチクチクしたり、服にひっかかったりするのですよねぇ)

というわけで、せっかく綺麗に貼れていたのですが、ビザビさんの「OverLay Plus for SC-01B」をはがして、ポケゲさんの「Easy Protector(アンチグレア) docomo SC-01B」に貼り替えました。
ざらざら感が強くて、画面の綺麗さは少し損なわれましたが、その分手触りはサラサラしていて気持ちいいですね。
なにより、少し分厚めのシートだから、さっと簡単に貼れるのがポイント高いです。

そして、間違えて送られてきたT-01A用の液晶保護シートは、これから送り返すのですけど、なんとなく運命のようなものを感じてしまって、T-01Aの白ロムはおいくら位なのかと思わず検索してしまいましたw

|

« デモンズソウル 塔1クリア…でも | トップページ | SC-01B 「WM65ThemeDisabler」 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/33701563

この記事へのトラックバック一覧です: SC-01B 液晶保護シート:

« デモンズソウル 塔1クリア…でも | トップページ | SC-01B 「WM65ThemeDisabler」 »