« SC-01B 「Opera Mini 5 beta 2」 | トップページ | SC-01B しばらく使ってみて »

いつもお世話になっています

Dsc00345_2

いろいろポチっていたものが届きました(*^∇^)v
SC-01B用の液晶保護シートは、ポケゲさんとビザビさんの両方のアンチグレアタイプを購入。
さっそくどちらを貼ろうかなぁと迷っていたら、ポケゲさんの方はT-01A用が誤配送されているという問題もあって、とりあえず、ビザビさんの方を貼りました。

液晶保護シートに関しては、このOverLayシリーズは薄くて切り口の処理も綺麗なので、いつも使わせていただいているのですが、その薄さ故にちょっと貼りにくいのが難点ですよねぇ
逆にポケゲさんのEasyProtectorは、シート自体がかなり分厚くて、見た目は少し野暮ったいのですが、貼りやすくて耐久性も高い感じがします。

Snc00023

そして、MicroUSBを使うのは初めてだったので知らなかったのですが、Sync用のケーブルだと外部バッテリーやACからの充電ができないのですね。
というわけで、こちらのminiUSBからMicroUSBへの変換アダプタも購入しました。

これを使うとエネループからの充電もばっちりですね。
ただ、充電中以外でも煌々と光っているLEDは別にいらなかった気がしなくもないw

あとは、ポケットリングとかストラップスタイラスも一緒に買いました。

|

« SC-01B 「Opera Mini 5 beta 2」 | トップページ | SC-01B しばらく使ってみて »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/33649122

この記事へのトラックバック一覧です: いつもお世話になっています:

« SC-01B 「Opera Mini 5 beta 2」 | トップページ | SC-01B しばらく使ってみて »