« iPhone(スマフォ)でiモードメール モバセク編 | トップページ | 3時のおやつ »

2010.2 ゲーム近況など

時間の流れはなんと早いのでしょうか…
気がつけばもう2月も2周目です。

最近は、帰宅時間も不規則になってしまって、ネットゲームもとくにプレイしておりません。そのかわり、PS3のゲームではちょいちょい遊んでいて、先日は「Bioshock」をクリアーしました。その後、「Grand Theft Auto IV」を購入して、いまはそちらをのんびり進めています。

今後は、GTA4をクリアしたら「Fallout3」とか「Demon's Souls」あたりをやってみたいなぁと思っています。3月には「Bioshock2」の発売も控えていますし、時間ができたらCo-opプレイのできるゲームにも挑戦してみたいですね。

こうやって考えると、なんだかんだでPS3は大活躍していますね。パソコンでゲームするよりは敷居も低く、お金もかからないのがいいですね。ただ、唯一の誤算と言えば、そもそもは「ファイナルファンタジー13」と一緒に購入したわけですけど、そのFF13は一切やっていないという…

あと、PS3をレコーダーに変えてくれるという「torune」も購入予定です。その準備として、120GBだったHDDを500GBのものに換装しておきました。もともと入っていたHDDは東芝製でしたが、今回はHitachi製の「HTS545050B9A300」を購入しました。多少カラカラ音は目立ちますが、いまのところは問題なく使えています。

|

« iPhone(スマフォ)でiモードメール モバセク編 | トップページ | 3時のおやつ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/33297983

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.2 ゲーム近況など:

« iPhone(スマフォ)でiモードメール モバセク編 | トップページ | 3時のおやつ »