« PS3 Call of Duty:Modern Warfare 2 | トップページ | DVD「空の境界 殺人考察(後編)」 »

PS3「ファイナルファンタジー13」

Dsc00320

FF13買ったよ~
まだOPしか見てないよ~

最近はMHFやらリネ2やらネットゲームの掛け持ち&PS3ではCoD MW2やら龍が如く 見参やらやっていて、まったく時間がありませんです^^;
ここまでゲームばかりやっているのもひさしぶりですが、まあ、たまにはこんなときもアリですよね?
そのうち飽きて、また放置するんでしょうしね(*゚ー^)ъ☆

そして、FF14のβテスター募集が開始されましたね。
正式サービスが2010年開始ということですから、思いの外、早く遊ぶことができそうです。
というわけで、さっそく応募しておきましたよ('∇^d)

FF14公式サイト(音が出ます)

|

« PS3 Call of Duty:Modern Warfare 2 | トップページ | DVD「空の境界 殺人考察(後編)」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/32648519

この記事へのトラックバック一覧です: PS3「ファイナルファンタジー13」:

« PS3 Call of Duty:Modern Warfare 2 | トップページ | DVD「空の境界 殺人考察(後編)」 »