« GMA500ドライバ Ver6.14.11.1018 | トップページ | 今年最後のお買い物? »

iPhone ケースにストラップ

Dsc00321

クリスマスでも関係なく、iPhoneケースにストラップを付ける。

レッツDIY。iPhoneのケースにストラップを付けてみるWSN

↑こちらを参考にして、ケースに穴を開けました。多少位置決めに戸惑いましたけど、わりと適当でも問題なさそうな感じですね。

iPhoneには、もともとこちらでも書いたようにストラップを付けていたのですが、Dock側にストラップがあると有線のイヤホンを使う場合に上下両方からヒモが出てしまって、とても不格好になってしまうのですよね。そこで、イヤホンと同じほうからストラップも出せるように、ケースを加工してみました。

まだそれほど使ってはいませんから、耐久性等の心配はありますが、ストラップだけを持って振り回したりしなければ、そう簡単に外れてしまうことはなさそうです。iPhone本体に手を加えることなく、ストラップを付けてみたいという人にもオススメできると思います。

|

« GMA500ドライバ Ver6.14.11.1018 | トップページ | 今年最後のお買い物? »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/32735512

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone ケースにストラップ:

« GMA500ドライバ Ver6.14.11.1018 | トップページ | 今年最後のお買い物? »