« VAIO typeTZ Win7アップグレードインストール | トップページ | VAIO typeTZ Win7使用感など »

VAIO Xみてきた

いまさらですが、VAIO Xをお店でみてきました。
いや~想像していたよりも薄いですねぇ
あと、Pとは違って質感もわりとよくて、低価格なAtomパソコンという印象はまったくないです。
ただ、裏面の処理はPのほうが何もなくて美しいですけどね。

動作は、Win7の軽快さと解像度の低さもあって、そこそこ快適ですかね。
でも、やっぱり、フットプリントはそれなりにありますから、個人的にはもう少しマシンパワーがほしいところ…
できることなら、このコンセプトで次期Tシリーズを是非とも作っていただきたい。

欲しくなったらこまるからと、実物を見ないようにしていたXですが、わたしの用途ではちょっと中途半端かなぁ
もちろん、Pを買っていなければ、間違いなくポチッていたとは思いますけど、Atomパソコンは1台あれば十分ですよね。
あと、Xはまだ出始めということもあって、少し割高ですから、これがもう少し安くなれば、Atomパソコンとして定番のモデルになるでしょうね。
個人的には、Pと違い店頭モデルがなかなか魅力的かなと思いましたよ('∇^d)

↓あと1~1.5万円下がれば…

|

« VAIO typeTZ Win7アップグレードインストール | トップページ | VAIO typeTZ Win7使用感など »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/32270133

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO Xみてきた:

« VAIO typeTZ Win7アップグレードインストール | トップページ | VAIO typeTZ Win7使用感など »