« Creative Fatal1ty Gaming Headset | トップページ | VAIO Windows7アップグレード情報 »

VAIO P Win7インストール

店長さんブログが更新されましたねぇ
ホントすばらしいです。
サプリディスク使用でのPのWin7化は、正直大変そうだったので保留にしていたのですが、これでとうとう個別インストールもできるようになりましたね。
PはこのままXPでいいやと思っていましたけど、Win7もう1つ買って入れてみたく…

ここまで調べられた方々おつかれさまでした~
それにしても、順番まであるとは、これは大変そうだ…

詳細はこちら

|

« Creative Fatal1ty Gaming Headset | トップページ | VAIO Windows7アップグレード情報 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/32135173

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO P Win7インストール:

« Creative Fatal1ty Gaming Headset | トップページ | VAIO Windows7アップグレード情報 »