« VAIO typeP 純正アンチグレア液晶保護シート | トップページ | VAIO P Win7インストール »

Creative Fatal1ty Gaming Headset

Dsc00311

最近パソコンのFPSゲームを始めたわけですが、マルチの協力プレイとかにも手を出し始めると、ボイスチャットが必須となってくるわけです。
最初はスカイプ用として使っていた、いつ買ったともしれないマイクを使っていたのですが、どうにもまわりからの評判がよろしくないのです。
そこで、ちゃんとしたヘッドセットを買おうと思い「Creative Fatal1ty Gaming Headset」をポチりました('∇^d)

Dsc00312

さすがに専用のものだけあって、マイクはクリアに音が録れますし、ヘッドホンの音質もゲーム用としては十分なものではないでしょうかね。
これで3980円なら、そこそこお買い得だと思いますよ。

購入は直販サイトの「クリエイティブストア」でのみ行えるみたいです。

|

« VAIO typeP 純正アンチグレア液晶保護シート | トップページ | VAIO P Win7インストール »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/32123381

この記事へのトラックバック一覧です: Creative Fatal1ty Gaming Headset:

« VAIO typeP 純正アンチグレア液晶保護シート | トップページ | VAIO P Win7インストール »