« リネ2 ひさびさ課金 | トップページ | PS3ぽちったぁ(*´ω`*) »

リネ2 帽子もそろそろ変えるかなぁ

Shot00095

バイタリティ無しのまま、地道にlv61達成(*^∇^)v
Wiz系は狩りテンポが速いから、バイタリティが無くてもそれなりの効率を出せるのが救いですね。

Shot00096

そして、さっそくDCローブ&マジェアクセを着せてみたのがこちら。
さすがにINT4の差は大きくて、魔法力がかなり下がってしまいますね。

Shot00097

このままでは2発狩りも厳しくなってしまいますから、店売り染料で補強したのがこちら。
魔法力は戻りましたが、MENが酷いですねぇ^^;
WIT+も入っているから、DCローブの-と合わせると-12に…

MP的には鳥さんもいますし、それほど厳しいという感じでもないのですけど、魔法抵抗力が下がってしまっているのが残念です。
ローブがDCならWITの染料は無しでもいいような気もしますし、ここは今後どうするか考えないとですねぇ

Shot00098

そして、61才になったところでパイラカにも行ってきましたよ('∇^d)
船の中まで釣って戦うと、途中から動かなくなる&手下が出ないから、あとは魔法連射であっさり終了です。
これでバイタリティも回復しましたし、さくっと62才までいきますよ(`・ω・´)

|

« リネ2 ひさびさ課金 | トップページ | PS3ぽちったぁ(*´ω`*) »

ゲーム」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/32361550

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 帽子もそろそろ変えるかなぁ:

« リネ2 ひさびさ課金 | トップページ | PS3ぽちったぁ(*´ω`*) »