« TouchDiamond(S21HT) Opera Mobile 10 Beta | トップページ | リネ2 帽子もそろそろ変えるかなぁ »

リネ2 ひさびさ課金

なにかの気の迷いでリネ2に課金再開。
あいかわらずソロ血盟状態なので、スペシン&鳥さんで聖者に行ってみた(`・ω・´)
60才だと、まだまださくさく経験がたまるのはいいけど、バイタリティはあっさりなくなる(´・ω・`)
あと1つレベルあがったら、エルダーのDCローブとマジェアクセを着せてあげようと思うんだ。

あ、前回プレイ時のブログ記事を読み返してみたら、高級タラダマをOEして燃えたとき以来なのか…orz
あれ成功していたら100m以上の儲けだったのに…世の中甘くないですよねぇ

|

« TouchDiamond(S21HT) Opera Mobile 10 Beta | トップページ | リネ2 帽子もそろそろ変えるかなぁ »

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/32342060

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 ひさびさ課金:

« TouchDiamond(S21HT) Opera Mobile 10 Beta | トップページ | リネ2 帽子もそろそろ変えるかなぁ »