« ソニスタ周辺機器セール | トップページ | iPhone iTunes9&OS3.1 »

VAIO typeP用大容量バッテリー

Dsc00295

ソニスタの周辺機器セールにて購入した、VAIO typeP用のリチャージャブルバッテリーパックL(VGP-BPL15)が届きました。
引き続き、9月25日までソニスタでは30%オフ(13,860円)で購入できますから、欲しい方はお早めにどうぞ。

Dsc00296

ノーマルバッテリーと比較するとこんな感じ。
厚みは倍くらいになって、大容量のほうはそれにプラスして2ヵ所足が付いています。

Dsc00298

TypePに装着したところです。
バッテリー自体の飛び出しはそれほどではないのですが、足の飛び出しは結構気になる大きさですね。

Dsc00299

いま使っているケースに入れてみたところ。
まったく問題なく、すんなり入ります。

しかし…

Dsc00300

フリップ部分のマジックテープはギリギリな感じです。

以上。まずは外観の感想でした。
次は少し慣らし運転後に、バッテリーの持ちも試してみたいと思います。

|

« ソニスタ周辺機器セール | トップページ | iPhone iTunes9&OS3.1 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/31266659

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO typeP用大容量バッテリー:

« ソニスタ周辺機器セール | トップページ | iPhone iTunes9&OS3.1 »