« Xbox 360 Controller for Windows | トップページ | 信On 30分から楽しめる »

Sony新型ウォークマン Aシリーズ

今日発表になった「Sony 新型ウォークマン Aシリーズ」ですが、なかなか魅力的ですねぇ
iPod(iPhone)ユーザーからすると、なんといってもデジタルアンプの高音質がうらやましいですね。
わたしもMDでですが、Sonyのデジタルアンプの優位性は実感していましたから、やっぱり、音質面ではiPod(iPhone)はいま一歩ですよね。

ただ、価格面ではもう少しがんばって欲しかったなぁというのが本音です。
iPod touchと同じ価格では、やはりちょっと厳しいかなぁと思いますよねぇ
有機ELディスプレイや高音質などといったウリもあるのですが、それをどこまで一般に訴求できるかが課題ではないでしょうか。

せめて、iPod nanoと戦えるくらいの価格帯だと良かったのですけどねぇ

|

« Xbox 360 Controller for Windows | トップページ | 信On 30分から楽しめる »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/31400621

この記事へのトラックバック一覧です: Sony新型ウォークマン Aシリーズ:

« Xbox 360 Controller for Windows | トップページ | 信On 30分から楽しめる »