« iPhone PushGmailも使ってみた | トップページ | iPhone ストラップアダプター »

iPhone ついでにスピーカー

Img_0276

来月、姉のお誕生日なので、そのプレゼントにクマスピーカーを購入。
商品名は「Mini Tuned Bear」というものです。
ミニプラグ接続の充電式スピーカーで、充電はUSB端子で行うみたいです。
プレゼントなので、さすがに開封して使ってみるというわけにはいかないですけど、見た目はすごくかわいくて部屋の飾りとしても十分使えそうですね('∇^d)

Img_0277

そして、そのついでというわけではないですけど、自分用にもiPod touchで使うスピーカーを買ってみました(*^∇^)v
こちらはELECOMの「SOUNDBLOCK」です。
Dockコネクタにつなぐタイプで充電の必要がないのが手軽で使いやすいです。
色も9種類あって、デザインも悪くはないかな?
音量は室内で聴くなら、なんとか…という感じで、あまり大きくはならないのですが、まあ、もともとこの製品の用途を考えれば、必要十分かなとも思います。

ちなみに、iPhoneにもつないでみましたが、「iPhoneでは使えません」というおなじみの警告文はでるものの、スピーカーとしては普通に機能します。

|

« iPhone PushGmailも使ってみた | トップページ | iPhone ストラップアダプター »

iPhone」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/31535870

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone ついでにスピーカー:

« iPhone PushGmailも使ってみた | トップページ | iPhone ストラップアダプター »