« TouchDiamond(S21HT) ひさびさ小ネタ | トップページ | iPhone Gmailのプッシュ配信に本命登場? »

ChromeからChromePlusへ

ここ数日くらい、Chromeの調子がすこぶる悪くなってしまい、クラッシュを繰り返したり、ニコ動も途中までしか再生されないと言うような状態になってしまいました^^;
アンインストールして、関係してそうなファイルを全部消したあとに再インストールしても、やっぱりどうにも調子悪い…

そこで、心機一転「ChromePlus」に乗り換えてみました><b
ChromeでSync my bookmarks機能が使えれば、それだけで十分だったから、ChromePlusでもまったく問題ありません。
嬉しい誤算として、IE Tabが結構使いやすいですから、しばらくはChromePlus一本で行こうと思いますよ('∇^d)

まあ、Win7にしたらブラウザはIE8でもいいかなぁという感じなので、来月以降はどうしていこうかなぁ

|

« TouchDiamond(S21HT) ひさびさ小ネタ | トップページ | iPhone Gmailのプッシュ配信に本命登場? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/31483653

この記事へのトラックバック一覧です: ChromeからChromePlusへ:

« TouchDiamond(S21HT) ひさびさ小ネタ | トップページ | iPhone Gmailのプッシュ配信に本命登場? »