« 今日の戦利品 | トップページ | iPhoneケース epik追加購入分 »

地域格差

地域格差

iPhoneを購入してからというもの、自分の行動範囲でスピードテストをちょくちょく実施していたのですが、こうしてみると速いところと遅いところ結構な差があるんですねぇ

エリア的にはイーモバイルでも十分だったくらいなので、SoftBankになっても全然問題はないです。
しかし、速度面ではかなり見劣りするというか、遅いところだとホント遅いですね^^;

できることなら、ハイスピードエリアの拡充を希望したいところですが、SoftBankはエリアの拡充には消極的だといわれていますから、とりあえず、つながるだけでもいいほうだと思って我慢するしかなさそうです。

|

« 今日の戦利品 | トップページ | iPhoneケース epik追加購入分 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/30935137

この記事へのトラックバック一覧です: 地域格差:

« 今日の戦利品 | トップページ | iPhoneケース epik追加購入分 »