« 今日の戦利品 | トップページ | Chromeブックマーク同期機能追加 »

パワサポ ミラーシリーズ

パワーサポートからもミラータイプの液晶保護シートとエアジャケが発売になるみたいですね。
これはミラー好き?としては見逃せないですよ('∇^d)

かつてはiPod Touchでも、ずっとパワサポのエアジャケ&液晶フィルム装備で使っていましたから、品質には十分信頼しています。
でも、iPhone用のエアジャケで気になるのは、銀縁の保護なんですよねぇ

使っていれば自然と傷が付くのは仕方がないというのは分っているのですが、エアジャケの場合、銀縁が半分だけ露出しているというのが、なんとも中途半端ですよね^^;
それに、ケース自体のツメでひっかき傷が付くという話も聞きますから、iPhone用のエアジャケには二の足を踏んでいました。

でも、液晶フィルムは買い換える予定でしたし、フィルム単体だと2枚入りとはいえ1,980円もするみたいですから、ここは試しにエアジャケ(ミラーブラック)買ってみようかな。
ただ、いままでのエアジャケに比べて、少し割高なのと、液晶フィルムが1枚しか付いていないのが、ちょっと割高感がありますよね。

|

« 今日の戦利品 | トップページ | Chromeブックマーク同期機能追加 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、iPhone・iPodのデータバックアップソフトCopyTransを作成しているWindSolutionsと申します。
ブログのiPhoneの記事を拝見しており、twitterでもフォローさせていただいております。今回、是非お話させて頂きたい事があり、コメントいたしました。どのようにご連絡差し上げればよろしいでしょうか。
お返事をいただければ幸いでございます。

投稿: WindSolutions | 2009年8月25日 (火) 21時31分

はじめましてです。
こんな実のないブログを見ていただいて、ありがとうございます。
連絡先ですが、このブログの左下にあるプロフィール欄にメールアドレスは載せてあります。
(大半がスパムメールであまりチェックできていませんけど…)

投稿: tai | 2009年8月26日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/31028196

この記事へのトラックバック一覧です: パワサポ ミラーシリーズ:

« 今日の戦利品 | トップページ | Chromeブックマーク同期機能追加 »