« タバコの話 | トップページ | お庭の花 »

静電式と感圧式

ひとつ前の記事はiPhoneで下書きしたのですが、やっぱり長文はなかなか辛い^^;
フリック入力はTouchDiamondでも使っていたので、そこそこ慣れてるはずなのです。

ところが静電式のタッチパネルが曲者でして、感圧式と違い爪だと認識してくれないから、指を寝かすようにして入力するのですが、手前をタップするときはどうしても指が立ってしまうのです。
爪を短くすれば静電式のほうが使いやすいのかなぁとか思ったりもするわけですが、せっかく自爪を少し伸ばしているところなので…

まあ、とりあえず、指が立たないようにiPhone自体をずらしながら使うという新たな技を習得できるよう精進してみますよ(^0^ゞ

|

« タバコの話 | トップページ | お庭の花 »

iPhone」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/30781096

この記事へのトラックバック一覧です: 静電式と感圧式:

« タバコの話 | トップページ | お庭の花 »