« パワサポ ミラーシリーズ | トップページ | 鏡面にキズひとつ無い(`・ω・´) »

Chromeブックマーク同期機能追加

軽量ブラウザとして定評のある「Google Chrome」ですが、ver.4になってブックマーク同期に対応しましたねぇ
登場以来、Chromeひと筋で使い続けてきましたから、これは嬉しいUpdateですよ。

ちなみにver.4は開発バージョンなので、正式版からは自動アップデートはされません。
詳しくはこちらの公式ブログを見ていただいて、DLはこちらDev channelから)です。
ショートカットに「--enable-sync」とコマンドを入れて起動すると、オプションに「Sync my bookmarks...」が追加されているはずです。
ちなみに、同期はGoogle docs経由で行われていますから、Googleアカウントが必要です。

このChromeというブラウザは非力なVAIO Type Pにも最適ですから、この機会に是非お試しあれ(*゚ー^)ъ☆

|

« パワサポ ミラーシリーズ | トップページ | 鏡面にキズひとつ無い(`・ω・´) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/31045818

この記事へのトラックバック一覧です: Chromeブックマーク同期機能追加:

« パワサポ ミラーシリーズ | トップページ | 鏡面にキズひとつ無い(`・ω・´) »