« リネ2 せめてSグレならなぁ(*'ω'*) | トップページ | VAIO type P これもよさげ »

VAIO type P suono FILO

Dsc00257

suono ハンドメイド VAIO type P インナーケース:FILO(ボルドー)
結局、買ってしまいました。

送料込みで約六千円、パソコンのケースに払う金額にしては高いですよねぇ^^;
まあ、しかし、エレコムのセミハードケースでは、どうしてもかさばってしまいますし、Pのスマートさには、あの屈強さは似合わないなぁとですね…

Dsc00258

でも、suonoのケースは高価なだけあって、さすがに作りはしっかりしていますね。
そして、これでやっとP本来の手軽さを味わえるなぁという感じです。
エレコムのでは片手で持つのは無理でしたけど、suonoのほうは手の余り大きくないわたしでも片手でしっかりとホールドできます。

Dsc00259

色の選択にも迷いましたが、本体が黒だったのでビビッドな色の方があうだろうと思いボルドーにしました。
表地が赤のガーネットも良かったのですが、裏地にもう一工夫ほしい感じですよね。

さあて、次はバッテリーを物色しないとですよ。
純正大容量バッテリーにするか、もしくは外部バッテリーにするか…悩みはつきませんねぇ

|

« リネ2 せめてSグレならなぁ(*'ω'*) | トップページ | VAIO type P これもよさげ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/30400246

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO type P suono FILO:

« リネ2 せめてSグレならなぁ(*'ω'*) | トップページ | VAIO type P これもよさげ »