« 高級品 | トップページ | iPhone近況報告 »

るーたー

るーたー

家のルーターが壊れて、ネットにつながったり切れたりを繰り返し、どうにもこうにも使いにくいったらない。
そして、とうとう今朝には完全に沈黙…(^-人-^)ニャ無

というわけで、今日もまた近所の電気屋さんへお出かけしてルーターを新しくしましたよ^^;
買ったのは「Buffalo WZR-HP-G300NH」です。たしか1万円ちょうどだったかなぁ
USBポートが付いていて、ハードディスクなどを接続するとNASとしても使えるという優れもの?です。

とりあえず、設定は兄に任せて、いまのところは問題なく使えています。
接続環境が良くなったからか、こころもちネットもサクサク表示されるような気がしないでもない(*'ω'*)

あと、全然話は変わりますが、ブログにあげるにはiPhoneの写真大きすぎですよねぇ^^;
撮った写真を320*240くらいに縮小できるアプリを探して、MMSでブログに送信するか…
もしくは、SSサイズにしてSafariで直接投稿すればいいのかな?
(Safariではファイル選択できませんでしたぁ(´Д⊂ グスン…)

|

« 高級品 | トップページ | iPhone近況報告 »

iPhone」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/30616117

この記事へのトラックバック一覧です: るーたー:

« 高級品 | トップページ | iPhone近況報告 »