« Aion正式サービス開始日決定&料金発表 | トップページ | リネ2 OE怖い(´(ェ)`) »

私的携帯事情

各所でHT-03Aの感想などがあがっていますが、おおむね好評なようですね。
わたしもChrome、Gmail、カレンダー、リーダーと根っからのGoogleっ娘ですから、Androidには興味津々なのですが、iPhoneやWM機に比べると、まだまだアプリの充実度が劣りますよね。
ですが、Android搭載の機種はこれからも増えていくでしょうから、今後の発展には期待大です。

ちなみにわたしは、いま音声通話にはドコモを使っているんですよね。
以前、ブログにものせたSO903iをベーシック契約です。
月々の維持費を考えるとバリューに切り替えたいところなのですが、なかなかこれっていう機種がないんですよねぇ^^;
そこで、今回のHT-03Aを購入サポートで購入すると、わりと安く(約3万円ほど)バリュー移行できそうなのですが、ドコモのケータイではFeliCaも使っているから、どうにも踏ん切りがつかないわけです。

軽快な操作性が魅力の“ケータイするGoogle” (ITmedia)
HT-03A タッチ&トライ (pocketgames)
HT-03Aタッチアンドトライ (伊藤浩一のW-ZERO3応援団)

|

« Aion正式サービス開始日決定&料金発表 | トップページ | リネ2 OE怖い(´(ェ)`) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/30482876

この記事へのトラックバック一覧です: 私的携帯事情:

« Aion正式サービス開始日決定&料金発表 | トップページ | リネ2 OE怖い(´(ェ)`) »