« HBH-DS205使ってみた | トップページ | 一部で話題?のepik購入 »

LeSportsac 35th Anniversary Special!!

Dsc00273

4月頃に発売された本なのですが、当時は買わずに保留していました。
そして、いざ欲しいと思ったら売り切れていたという…

しかし、最近になってまた増版されたのか、近所の本屋さんでも見かけるようになりまして、今度こそはとしっかりゲットしてきました(*^∇^)v
レスポのキャンディ ドッツ柄のポーチは1つもっているので、今回はストライプの「ボヤージュ」柄を選択です。

Dsc00274

ちょっとふくらんでるのは、中にiPhoneが入っているから…w

Dsc00275

中はこんな感じ…
思ったより大きくて、結構いろいろ入りそうです。
とはいっても、これだけ持ってお出かけするというよりは、ポケットもたくさんついていますし、バッグ内の整理整頓に役立ちそうですね('∇^d)

それにしても、これで980円はかなりお買い得感がありますね。
キャンディ ドッツ柄も欲しくなってきたぞ…( ̄へ ̄|||) ウーム

|

« HBH-DS205使ってみた | トップページ | 一部で話題?のepik購入 »

iPhone」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/30738269

この記事へのトラックバック一覧です: LeSportsac 35th Anniversary Special!!:

« HBH-DS205使ってみた | トップページ | 一部で話題?のepik購入 »