« v(。・ω・。)vィェィ♪ | トップページ | リネ2 運命の分かれ道 »

リネ2 そんなに甘くはない

Shot00085

2個目のBビーズは新しくダマ剣を買ってペタッ

大地の効果は、最大HPが5140→5459だから319増えてますね。
「ダマ剣:大地」の効果は相変わらず微妙ですが、この後、タラム剣を買って2刀にするのが本来の目的ですから、ここまではいいとして…

次はタラム剣タラム剣…と露店巡りしていたのですが…タラム剣高っ><
かつては20mもだせば買えていたのに、いまみたら50mとか^^;
みんな考えることは同じなんですねぇ
とくにタラム剣はタラリーの素材でもありますから、余計に入手困難になっているのでしょうね(こっちが本命かな?)。

とりあえず、ビーズのままだと消えてしまいますけど、高級ダマ剣にしておけば、タラダマにするのはいつでもいいわけですから、のんびり安くなるのを待っていようかなぁ
それとも製作で60%の運にかけて…(きっとダメだw

まあ、仮に高級タラダマになっても、+4へのOEに成功するかどうかも…ですからねぇ^^;

|

« v(。・ω・。)vィェィ♪ | トップページ | リネ2 運命の分かれ道 »

ゲーム」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/30454842

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 そんなに甘くはない:

« v(。・ω・。)vィェィ♪ | トップページ | リネ2 運命の分かれ道 »