« リネ2 3次転職 下準備その1 | トップページ | リネ2 今年中のクリアを目標に… »

祭りの後に… Win7先行予約

わずか1日で完売してしまったWin7の先行予約でしたけど、みなさまは無事に予約できましたでしょうか?
わたしはHomeとProを1本ずつは確保できました。

問題はこれをどのパソコンに入れるか。
いまのところは、Proはデスクトップで、HomeはVAIOのPかTZに…という風に考えていますけど、Pは最近XPで安定してしまっていますから、TZに入れればいいかなぁ
あと、デスクトップもVAIOなのですが、2年ほど前の機種なので、当然サプリメントディスクもなく、Win7を入れるなら、また、リカバリディスクの吸い出しとかしないといけませんし、ちょっと面倒だなぁという気も^^;

う~ん…それならWin7はHome1本あれば良かったかなぁ

|

« リネ2 3次転職 下準備その1 | トップページ | リネ2 今年中のクリアを目標に… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/30347602

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後に… Win7先行予約:

« リネ2 3次転職 下準備その1 | トップページ | リネ2 今年中のクリアを目標に… »