« リネ2 祝lv75(*^∇^)v☆ヤッタネッ | トップページ | Aion オープンβテスト日程 »

RMA保証交換の結果報告

先日、RMA保証の交換に出したHDDが今日戻ってきました。

こちらから16日に発送して19日に向こうに着、22日向こうから発送の連絡があって、今日(24日)こちらに到着でした。
かかった時間は約1週間ということで、海外とのやりとりにしては速かったのではないでしょうかね?

費用はこちらから送るときにかかった送料約1,600円です。
これもまあ安くはないですけど、新品で購入することを考えれば…

WDのRMA保証は機種によって3年から5年という保証期間らしいです。
今後HDDを購入する際には、こういった点も考慮して選びたいですね。

まあ、そろそろデスクトップもHDDから卒業してSSDにしたいわけですけどねぇ^^;
あ、ちなみに、今回交換してもらったのは↓このドライブです。

追記:
交換してもらったHDDが新品なのか再生品なのかはわかりませんが、RMA保証は2014年まで有効となっていました。

|

« リネ2 祝lv75(*^∇^)v☆ヤッタネッ | トップページ | Aion オープンβテスト日程 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/30256010

この記事へのトラックバック一覧です: RMA保証交換の結果報告:

« リネ2 祝lv75(*^∇^)v☆ヤッタネッ | トップページ | Aion オープンβテスト日程 »