« リネ2 まったりですなぁ | トップページ | リネ2 引き際の悪さには定評が »

銀河の妖精~♪

GWにケーブルTVで一挙放送をやっていた「マクロスF」を録画していたものを一気に見ました。
初マクロスだったのですが、いや~おもしろかった('∇^d)

笑いあり、涙あり、感動ありで全25話もあっという間でしたねぇ
音楽も菅野よう子さんということで、どの曲もすばらしかったです。

今後、劇場版も予定されているみたいですが、あの終わり方だと続きとかあるんでしょうかねぇ
戦いの結果はともかく、恋の行方?は非常に気になるところです(*'ω'*)

個人的には完全にシェリル派です(〃∇〃)
途中までは痛々しくて見ているのが辛いくらいでしたけど、最後にはいろいろ吹っ切れたようでとても魅力的でしたね。

あと、シェリルといえば、あのステージ衣装が印象に残っていますが…

Shot00057 Shot00058

ユニキャップ買ってみた(*^∇^)v
軍服っぽい防具がないから、ちょっとしっくりこない感じですね。
あと、メガネと一緒に使いたかったのに、スロ2個消費で無理なのが残念…

|

« リネ2 まったりですなぁ | トップページ | リネ2 引き際の悪さには定評が »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/30000717

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河の妖精~♪:

« リネ2 まったりですなぁ | トップページ | リネ2 引き際の悪さには定評が »