« VAIO type P WindowsXP | トップページ | RMA保証交換の結果報告 »

リネ2 祝lv75(*^∇^)v☆ヤッタネッ

Shot00064

リネ2もβテストから初めて早5年、やっとlv75達成ですよ(*゚ー^)ъ☆
たしか、昔は75がレベルキャップだったのかな?
あの頃と比べると、レベル上げの難易度はかなり下がっていますから、単純に比較はできないですけど、まあ、だからこそここまでこれたというのもあるでしょうね。

いまとなってはlv75なんてただの通過点に過ぎません(`・ω・´)
三次転職に向けて、クエもがんばらないとです。
でも、三次クエってひとりでもクリアできるものなのでしょうかね?
(正確にはわんことふたりですがw

レベル1つあがるのにどのくらいかかったのかなぁと思い、このブログの中でlv74にあがったときの記事を探してみたのですが…どこにもない^^;
73は4月8日に載せてるのに、74は忘れたのかなぁ

|

« VAIO type P WindowsXP | トップページ | RMA保証交換の結果報告 »

ゲーム」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/30236474

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 祝lv75(*^∇^)v☆ヤッタネッ:

« VAIO type P WindowsXP | トップページ | RMA保証交換の結果報告 »