« VAIO type P XP用ドライバ提供開始 | トップページ | リネ2 まったりですなぁ »

リネ2 刺激に飢える

これといって変化のない平凡な日常を送っております。
そうすると、ブログのネタも次第に枯渇していくわけですよ。
まあ、常に新しい情報を追いかけるなんていうタイプでもないですし、まったりいきます。

Aionが始まるまではと、とりあえず、リネ2は継続してプレイしています。
lv76も遠いですし、飽きがこないように数キャラを入れ替わり立ち替わり遊んでいますね。
でも、その所為でさらに進みは遅くなっているのですけどね^^;

リネ2での最近の出来事はというと…

Shot00052

lv53カマロカで現物ゲット。
クリ原価で売却(*^∇^)v

Shot00053_2

ヘレティック変身覚えてみる。
復旧55%ってまたなんとも中途半端な^^;

Shot00054

ホム剣を精錬してたらこんなスキルが…
無敵といっても5秒ほどなので実用性があるのかないのか微妙なところです。
個人的には、つぶつぶなエフェクトがついたほうがうれしかったり(*'ω'*)

|

« VAIO type P XP用ドライバ提供開始 | トップページ | リネ2 まったりですなぁ »

ゲーム」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/29956378

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 刺激に飢える:

« VAIO type P XP用ドライバ提供開始 | トップページ | リネ2 まったりですなぁ »