« やっと終わった… | トップページ | ハッピ バースデイ トゥ ミー♪ »

VAIO type P Cap P! P!

Dsc00243

Vis-a-Visさんで注文した「Cap P! P! for VAIO Type P」が届きました。
純正品の予備もついているのですが、こちらの方が安いですし、色も豊富なので買ってみました。

Dsc00247

比較してみるとこんな感じ。
真ん中が純正品です。

写真ではわかりにくいですが、純正と左のを手にとって比べてみると、明らかに左の方が背が高いです。
それでなくても液晶に跡がついてしまうくらいシビアな作りなのに、背を高くして大丈夫なのかなぁとちょっと心配ですね。

Dsc00248

赤を装着してみました。
適度な堅さと背が高くなってるのと相まって、とても操作はしやすくなっています。

Dsc00249

まるっこいのも試してみました。
個人的にはこれは微妙かなぁ^^;
背も低く、角もないので、滑ってしまって操作しにくいです。

Dsc00250

赤がワンポイントになってカワイイですね('∇^d)
しばらくこれで使ってみます。なにか問題があれば、また続報を…

|

« やっと終わった… | トップページ | ハッピ バースデイ トゥ ミー♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/29867026

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO type P Cap P! P!:

« やっと終わった… | トップページ | ハッピ バースデイ トゥ ミー♪ »