« iPhone版ニコニコ動画Player | トップページ | ExpressCard用SSD »

VAIO type P 手軽にふきふき

VAIO type Pを頻繁に持ち歩くようになると、カバンの中でどうしても圧力がかかってしまうのか、ディスプレイにキーボードの痕がちらほら…

保護フィルムも貼っていますし、さっと拭き取れるくらいの痕なので、気にする事もないのかもですが、やはり気になる。
そこで、type T(TZ)の経験を生かして、クロスを挟んで持ち運びする事にしました。

Dsc00227

家にあったクロスをtype Pのサイズに合わせてジョキジョキ切って完成。
薄手のものを選んだから、このままでも問題ないのですが、クロスを挟むなら液晶保護フィルムは外してしまってもいいかもですねぇ

Dsc00228

ちなみに、type Tに付属のクロスだとこんな感じ。
サイズは少し大きいですけど、デザインはこちらのほうがいいですねぇ
保守部品として購入できるみたい(840円+送料)ですから、今度予備に買っておこうかな。

Sony Style(ソニースタイル)

|

« iPhone版ニコニコ動画Player | トップページ | ExpressCard用SSD »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/29333591

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO type P 手軽にふきふき:

« iPhone版ニコニコ動画Player | トップページ | ExpressCard用SSD »