« リネ2 鳥うるさい∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! | トップページ | VAIO type P RO動くかな? »

リボンにリボーン

Dsc00221

Office Professional 2007 アカデミック 20 周年記念 優待パッケージ

が届きました。
購入特典として「Windows Live One Care 優待版」も付属。

VAIO type Pの購入と一緒にOfficeプリインストールを選ぶと、Personalで2万円、Professionalだと5万円くらいかかりますから、このアカデミックパックはお得ですよねぇ

使い勝手の面では、なにかと不評なOffice2007ですが、なければないで困ってしまうものですから、この価格なら1本確保しておいて損はないですよね。

|

« リネ2 鳥うるさい∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! | トップページ | VAIO type P RO動くかな? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/29267524

この記事へのトラックバック一覧です: リボンにリボーン:

« リネ2 鳥うるさい∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! | トップページ | VAIO type P RO動くかな? »