« リネ2 脈略もなく | トップページ | リネ2 こっちも順調に? »

春ですし

ここのところの陽気に惑わされたのか、はたまたこれが定額給付金の魔力なのか…

VAIO type Pをソニスタで注文しちゃいました><b
ワイド保障に入り忘れるというミスもあって、カスタマーセンターと電話でやりとりする一幕はあったものの、構成はわりと決まっていたので、すんなり注文できました。

CPUはAtom Z540
ストレージはSDD 64GB
あとはBluetoothとウォールマウントプラグアダプターだけつけて、他は無し。

色はオニキスブラックとガーネットレッドで最後の最後まで迷ったのですが、最終的にはソニスタ限定の言葉に負けてブラックにしました。

肝心の合計金額は、クーポンやポイントを使えるだけ使って9.8万円ほど。
ギリギリ10万円は切りましたね。

納期は4月11日から20日くらいとのことなので、まあ、周辺機器でも見繕いながら気長に待とうと思いますよ。

Sony Style(ソニースタイル)

|

« リネ2 脈略もなく | トップページ | リネ2 こっちも順調に? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/28943784

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですし:

« リネ2 脈略もなく | トップページ | リネ2 こっちも順調に? »