« リネ2 お空は遠い | トップページ | リネ2 すっきり細身で »

リネ2 油断大敵

Shot00027

73パイラカ行ってきた~
ゴダート西門のケトラーオークからクエを受けて、さくさくっと進めます。

基本はインク変身で射程ギリギリから撃ちまくる(`・ω・´)
数が減ってきたら、わんこにも叩かせて一気に殲滅。

いくつかの固まりを突破したらムービーが入ってボス登場。

Shot00028

これもまた射程ギリギリからひたすら撃つ。
火の玉はあたっても死にはしないので、ここまで貯めた瞬間P(30個くらいあるはず)ですかさず回復。
ブレスはあたると即死なので(油断してて1回死にました)、回りこむようにしながら戦うと良いみたいです。

Shot00029_2

ブレスにさえ注意すれば、とくに難しいことはなく、あっさり終わりました(*^∇^)v
経験はlv73で30%くらい、報酬のAグレシャツは…まあ、ないよりはw

ふう…これであとは地道にレベル上げしていくしかない><b

|

« リネ2 お空は遠い | トップページ | リネ2 すっきり細身で »

ゲーム」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/29023651

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 油断大敵:

« リネ2 お空は遠い | トップページ | リネ2 すっきり細身で »