« EMONSTER(S11HT)も静かに | トップページ | S11HTにYoutubeアプリを… »

リネ2 一人ファンションショー

エルダーがそろそろAグレのお年頃なので、Aローブを物色中。
とは言っても、エルダーの場合、マジェローブ一択なのかなぁという感じですけどねぇ
詠唱速度はそれほど必要なくて、リチャタンクとしてMPがたくさん欲しいですからね。

マジェローブはシリエルが着てるのがあるから、それをお下がりにするとして、シリエル・プロフ・Wiz系クラスで使う用にDCローブも試しに買ってみようと思う。

Shot00004 Shot00005

そんなわけで買ってみた(*'ω'*)
buff切り忘れたから、ステはあまり当てにならない数値ですけど、DCも意外と悪くないですね。
魔法力もそれなりに差が付きますし、詠唱速度は目に見えて早くなります。

この散財で所持金も寂しくなりましたし、装備品をちょっと整理しないとなぁ

Shot00002

ふ…欲を出すといつもコレだ…

|

« EMONSTER(S11HT)も静かに | トップページ | S11HTにYoutubeアプリを… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/28696240

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 一人ファンションショー:

« EMONSTER(S11HT)も静かに | トップページ | S11HTにYoutubeアプリを… »