« FF11 現実逃避中 | トップページ | Advanced Configuration Tool 日本語化 »

FF11 リヴァイアサンに勝利

Lil090218025208a

(*^∇^)vヤッタネ

リハビリの甲斐もあって、2回目は難なく勝利することができました。
使ったアイテムはハイポ1、アクア2、ヤグドリ2でしたね。

まずはカーくんミサイル。このとき、履行技は使わない。
ヤグドリがきれたら、カーくん再召喚のタイミングで飲み直して、アストラルフロウ。
あとはシアリングライトをひたすら撃つだけ。3発入れば倒せます。

シアリングライトを撃つとMPが0になるので、リキャスト1分の間に次回シアリングライトのMP40を確保しなくてはいけません。
ヤグドリだけでも1分間にMP40回復しますが、カーくん召喚にもMP6使うから、合間にアクアを飲んで回復しておくと余裕がでますね。

というわけで、クリアタイムは7分ちょっとでした。

効果時間3分間のアストラルフロウ中にリキャスト1分のシアリングライトを3回撃つわけですから、時間的にはギリギリですけど、落ち着いてやれば、意外と余裕はあるみたいですね。
(3発撃ったあともアストラルフロウは10秒くらい残ってました)

|

« FF11 現実逃避中 | トップページ | Advanced Configuration Tool 日本語化 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/28184325

この記事へのトラックバック一覧です: FF11 リヴァイアサンに勝利:

« FF11 現実逃避中 | トップページ | Advanced Configuration Tool 日本語化 »