« DVD「空の境界 矛盾螺旋」 | トップページ | ジャンプスクエア3月号 »

DVD「百万円と苦虫女」

DVD「百万円と苦虫女」

趣味も特技も友達もいない鈴子21歳。
とある事情から警察に捕まってしまう。
その後、罰金を支払い外には出るが、
実家にも仕事場にも居場所は無い。

そこで鈴子は「100万円貯めて家を出る」と決意する。
最初は海の近く町、次は山の近く村、そして、とある地方都市。
仕事と住処を探し、100万円貯まったら次の町へ。

行く先々で様々な人々との出会い。
みな優しくて、鈴子を困惑させる。
そんなとき鈴子の顔には苦笑いが…

--------------------

主演の蒼井優さんがかわいかった(*'ω'*)

わたしも鈴子さんほどの行動力はないですが、言っていることはわかります。
人間誰しも、どうしようもなく自分は自分なんですよねぇ
探す必要なんて無くて、自分が自分をどう認めてあげるか…ただ、それだけなんですね。

内容的にはそれほど深いものではないんですけど、まったりのんびり観るにはちょうどいい映画でした。
それにしても、苦虫女というには蒼井優さんはかわいすぎます(〃∇〃)

|

« DVD「空の境界 矛盾螺旋」 | トップページ | ジャンプスクエア3月号 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/27819911

この記事へのトラックバック一覧です: DVD「百万円と苦虫女」:

« DVD「空の境界 矛盾螺旋」 | トップページ | ジャンプスクエア3月号 »