« まどれーぬ? | トップページ | TouchDiamond(S21HT) “〆(^∇゚*)メモメモ♪ »

TouchDiamond(S21HT) 音飛びの原因?

こちらの記事で音飛びについてのコメント、ゆうさん ありがとうございます。
わたしも最初は常駐アプリを疑ってフリーズしない程度にプロセスを切ってみたりもしたのですが、症状の重い軽いの変化はあれど、完全には消せないなぁという感じでした。

しかも、なにをすると症状が軽くなるのかもよくわからなくて、ある時はコレ、またある時はコレという感じで、原因も特定できないんですよねぇ
コメントでいただいたActiveSyncも、もともと起動していると邪魔なので、真っ先に手動同期に変更しています。
それでも、わたしのでは音飛びがはっきりと発生していますから、もっとさまざまな要因が関係しているのかもしれませんね。

最近は、この機種で音楽を聴くのはあきらめかけていますが、わりと音質も操作性も悪くないだけにもったいないですよね。
(電池の持ちやメモリ容量を考えると難しい…というのもありますけどね)

追記:こちらで解決?

|

« まどれーぬ? | トップページ | TouchDiamond(S21HT) “〆(^∇゚*)メモメモ♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させていただいてます。

さて私もずいぶん悩まされたS21HTの音とびの件ですが、下記blogに「改善された~」との記事がありました。

 http://d.hatena.ne.jp/moguriso/20090427

自分も試してみたのですが、上のblog主さん同様、しばらく聴いても音とびは発生していない模様です。

一度ぜひ試してみてください~

投稿: たぁくん | 2009年5月15日 (金) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/27479224

この記事へのトラックバック一覧です: TouchDiamond(S21HT) 音飛びの原因?:

« まどれーぬ? | トップページ | TouchDiamond(S21HT) “〆(^∇゚*)メモメモ♪ »