« メリクリ♪ | トップページ | お仕事中? »

S21HT(TouchDiamond) SlingPlayerMobileインストール

SlingPlayerMobileがバージョンアップしてVGAなどの高解像度にも対応したということなので、さっそくインストールしてみました。

DLはこちらから。

Dsc00183

自宅のレコーダーに録画していた「チームバチスタの栄光」の最終回をみてみる。
レスポンスもS11HTでみていたのと変わりない感じで、接続もスムーズでした。
映像もレコーダー操作時には若干カクカクになりますけど、それ以外はいたって快適に視聴することができます。

電池のもち的に頻繁に使えるものではないですけど、外出時に家にあるレコーダーを操作できるのは、あると便利な機能ですよね。

|

« メリクリ♪ | トップページ | お仕事中? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/26475084

この記事へのトラックバック一覧です: S21HT(TouchDiamond) SlingPlayerMobileインストール:

« メリクリ♪ | トップページ | お仕事中? »