« リネ2 シルは無いものとして… | トップページ | 消耗品 »

「WMWiFiRouter」購入

最近、iPhone登場のおかげでiPod touchでも使えるアプリやサイトが増えてきましたよね。
しかし、iPod touchは無線LANがないとネットにつなげない。
そこで、お外で使うときはEMONSTER(S11HT)を中継して、いろいろな端末をネットにつないでしまう「WMWiFiRouter」というソフトを購入してみました。

いままではパソコンを外で使うときもBluetoothでEMONSTER(S11HT)と接続して使っていたわけですが、このソフトがあるとiPod touchもパソコンもPSPも無線LANでつなげるものなら、なんでも同時にネットにつなげてしまうんですね。

体験版があるので、試しに数日使ってみたわけですが、これは簡単…と、さっそく購入してしまいました。
最初の設定も基本的な無線LANの設定をやったことがあれば問題ないレベルで、Bluetoothなどよりも扱いやすく感じました。
でも、このソフトを使用中EMONSTER(S11HT)は、ずっとネットに接続しているわけなので、バッテリーの減りの早さには注意が必要ですね。

購入&詳しくはこちら(pocketgames)

|

« リネ2 シルは無いものとして… | トップページ | 消耗品 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/25186560

この記事へのトラックバック一覧です: 「WMWiFiRouter」購入:

« リネ2 シルは無いものとして… | トップページ | 消耗品 »