« Touch Diamondがやってきた(*'ω'*) | トップページ | S21HT 音楽とか動画とか »

Touch Diamond初期設定\(^0^)/オワタ

ふ~、とりあえず、使えるようになった~
悩んだ結果、日本語入力はWnnをそのまま使って、gesture10keyだけ入れました(022-03)。
変換の微妙さともっさり動作でどこまで我慢できるか…

その後、使い慣れたソフトをいろいろ入れて…
キー設定も迷いましたけど、受話と終話にソフトキー1と2(Ctrl+で受話終話)、ボリュームキーはUPにCtrlとEasyClip、DownにはKTPocketLaunch2を割り当てました。(PQzIIで設定)
Ctrlとの組み合わせでハードキーの少なさをカバーです(*゚ー^)ъ☆

その他では、Advanced Configuration Tool 3.3Diamond TF3D Config Setupを使って、もっさりを多少軽減させたり、NetfrontやKTPocketLaunch2などでSmartTouchが使えるように設定しました。

あとは、ブックマークの移動ですけど、基本的にパソコンのをそのまま使いたい派なので、IEとNetfrontはそのままコピペで移動。
Operaはそのままでは無理みたいなので、パソコンでTransmuteを使って変換して「opera6.adr」という名前で保存。
Touch Diamond(S21HT)の\Windows\Opera9に移動&上書きします。
これでブックマークの移動も完了(^0^ゞ
でも、膨大な量のブックマークをそのまま移動すると、Operaのブックマーク画面がすごくおもくなりますね^^;
IEとNetfrontでは問題ないのに…

着信音はEMONSTER(S11HT)と同じ方法でMP3が使えるようになりますから、Perfumeの「DreamFighter」に設定しました(*^∇^)v
EMONSTER(S11HT)の着信音(MP3)
EMONSTER(S11HT)では曲の好きな部分を切り取るソフトがついてたのに、Touch Diamond(S21HT)では無くなってる><
というわけで…こちらも使わせていただきましたm(_ _"m)ペコリ
Diamond x MP3 trimmer(音色。)

とりあえずは、これで初期設定は完了かなぁ
あ、最後に「Sprite Backup」の体験版でバックアップをとりました。
ATOKを入れたくてうずうずしてるから、保険のためにもいちおう…ねw

現段階でメモリーはこんな感じ…

Dsc00171
(Operaのキャッシュを削除したら40MBくらいまで増えました)

本体のメモリーは最初からかなり消費していますから、できるだけ内部ストレージに入れるようにした方がいいですね。

|

« Touch Diamondがやってきた(*'ω'*) | トップページ | S21HT 音楽とか動画とか »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/25735894

この記事へのトラックバック一覧です: Touch Diamond初期設定\(^0^)/オワタ:

» iphone アプリ [iphone アプリ]
iphoneについて [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 12時27分

« Touch Diamondがやってきた(*'ω'*) | トップページ | S21HT 音楽とか動画とか »