« リネ2 ネタ尽きる | トップページ | ジャンプスクエア12月号 »

近況?

最近、体調低下&ネタ不足により、更新が滞っております。
リネ2はエルダーを再開して、ちょこちょこ進めていますけど、これといって目新しいことはないですし、だんだん飽きて…^^;

その他では、コミック「黒執事」を読み始めました。
想像していた内容とは違って、微妙について行けない感じです。
でも、もう少し続きも読んでみようかなぁ

あとは…VAIO TypeTZが点検修理から帰ってきましたね。
異常発熱とからしいですけど、火曜日に修理に出して、今日帰ってきましたから、点検自体は実質1日…
とりあえず、何事もなく一安心かな。

|

« リネ2 ネタ尽きる | トップページ | ジャンプスクエア12月号 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/25078604

この記事へのトラックバック一覧です: 近況?:

« リネ2 ネタ尽きる | トップページ | ジャンプスクエア12月号 »