« 「WMWiFiRouter」購入 | トップページ | リネ2 わたしが証明です »

消耗品

消耗品

iPod touchのケースとしては、パワーサポートの「クリスタルAirジャケット(PTC-71)」を使っていました。
しかし、それが最近になって角の爪が割れてしまいパカパカ外れるようになってしまいました^^;
そのまま使うとスキマにゴミなどが入り傷がついてしまいそうですし、また見た目的にもあまりよくないですからね。

そんなわけで、新しいケースを探していたんですけど…
結局、同じものを買い直しました。
シリコンケースやレザーケースでもデザイン的に可愛いものはあったんですけど、やはりクリジャケのスリムさには勝てないとの結論に達しました。

ギリギリのサイズで作られているものですから、耐久性はいまいちみたいですけど、キズ防止という意味では有用ですし、消耗品として割り切って使ったほうがいいのかもですね。

あと、液晶保護フィルムも前回のとあわせて4枚余っていますから、今度は光沢フィルムのほうを貼って使ってみようかな。

|

« 「WMWiFiRouter」購入 | トップページ | リネ2 わたしが証明です »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/25206946

この記事へのトラックバック一覧です: 消耗品:

» ipod touch [ipod touch]
ipod touchについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年11月17日 (月) 13時02分

« 「WMWiFiRouter」購入 | トップページ | リネ2 わたしが証明です »