« 消耗品 | トップページ | 勝負は1.2日中に… »

リネ2 わたしが証明です

Shot00334

GK変身イベントです。
変身中に経験値を得るとバイタリティが回復するとか…

というわけで、さっそくバイタリティを2まで減らしてから変身してみました。
途中でバイタリティハーブを拾ったりもして、効果2倍?とか思いながらサクサク狩りを続けていたら、30分くらいでバイタリティ4まで回復しましたね。
思ったよりも回復する印象で、これはなかなかいいイベントかなと。

そもそも、GK変身自体がかなり強くて、しかも祝無しで狩れることから、お金もかからず一石二鳥な感じです。
ただ、ほかの変身同様、動作がもっさりしてるのがちょっとストレス貯まりますけどねぇ

|

« 消耗品 | トップページ | 勝負は1.2日中に… »

ゲーム」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/25262014

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 わたしが証明です:

« 消耗品 | トップページ | 勝負は1.2日中に… »