« ジャンプスクエア12月号 | トップページ | 「WMWiFiRouter」購入 »

リネ2 シルは無いものとして…

ちまちま進めていたエルダーもlv52になってBグレ装備です。
といっても、武器はホムアキュのままですし、変わるのはローブとアクセくらいですね。

そんなわけで、さっそくファッションショーですw

Shot00324

まずは定番の青ローブ。
性能的にバランスも良く、これさえ着ていればOKという感じですね。
ただ、見た目的には、もう見飽きたというか…良くも悪くも定番装備です。

Shot00325

次がアバローブです。
性能はカルミの上位版という感じで、詠唱は速いけど、ただそれだけという感じです。
でも、見た目は結構お気に入りでして、いけるところまでは、このアバローブでいいかなぁとも(*'ω'*)

ほかにも、ドムローブとかは見た目的にかなり惹かれるんですけど、ヒーラーが着るにはさすがに性能が…ですよね^^;
街着用に量産でも安く手に入れば、それでいいかなぁという感じです。

|

« ジャンプスクエア12月号 | トップページ | 「WMWiFiRouter」購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/25141721

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 シルは無いものとして…:

« ジャンプスクエア12月号 | トップページ | 「WMWiFiRouter」購入 »