« イヤーピースSS | トップページ | 小説「チーム・バチスタの栄光」 »

リネ2 次のターゲットは…

メア軽売れた(*^∇^)v
35mで買って45mで売れたから…
10mの儲けでしたね。

お財布に少し余裕もできたので、次はマジェ軽を試してみようかなぁ
でも、欲しいときに限って売ってないのは…
頭はローブとの使い回しでもいいから、バラ売りで買ってもいいんですけど、いまは封印解除できませんし、バラ売りだと結構高かったりもするんですよねぇ

手20m
胴10m
足8m
封印解除手数料3m
A-ZEL代10m

合計51mくらいにはなりますよね。
マジェ軽フルZELセットは高くても58mくらいでしょうから、できればセットで買いたいですよねぇ

|

« イヤーピースSS | トップページ | 小説「チーム・バチスタの栄光」 »

ゲーム」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/24374349

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 次のターゲットは…:

« イヤーピースSS | トップページ | 小説「チーム・バチスタの栄光」 »