« リネ2 あっさり終わって… | トップページ | リネ2 費用対効果は… »

リネ2 なんかスッキリとしない

Shot00313

グレシアの追加アップ後、パイラカにシリエルとカマエルの2キャラで挑戦した以外は、これといって変化のない日々を送っております^^;
メイズは難易度がかなり高いらしいですし、トッピングもお金がかかるしで、今回のUPではあまり楽しめる部分がない。

そんなわけで、いつものように、でかわんこを連れて狩りをしていたら、バイタリティ回復POTを拾いましたよ(*^∇^)v
そういえば、そんなものも追加されていましたね。
どのくらい回復したのかとかはよくわかりませんでしたけど、気分的にはお得な感じがしていいですね。
でも、効果中にでるエフェクトは…なんか呪われたみたいでヤな感じ^^;

あ、あと、ペットのレベルアップ時のエフェクトも復活していますね。
これがないと、レベルアップしても味気ないですからね(*'ω'*)

まあ、1つ不具合がなおれば、また別の不具合が…という感じで、露店タイトルの入力で不具合があるようですが…

|

« リネ2 あっさり終わって… | トップページ | リネ2 費用対効果は… »

ゲーム」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/24693134

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 なんかスッキリとしない:

« リネ2 あっさり終わって… | トップページ | リネ2 費用対効果は… »