« リネ2 最近寒くなってきたし… | トップページ | ATOKすき〜 »

リネ2 費用対効果

Shot00282

月曜日になったので、さっそくマモンの鍛冶屋に会いに行ってきました。
DC軽頭の封印を解除して、A-ZELもぺたぺたっと…

Shot00285

DC軽FullZEL~♪
攻撃力と攻撃速度が上がって、なかなか良さそうな感じですね。
でも、見た目はシル軽かぁ(´・ω・`)ショボーン

Shot00284

こっちがドム軽FullZELです。
比べてみると、意外と防御力に差が無いですね(^-^;

10m弱で買えるドム軽と40m以上するDC軽…
価格分の性能差があるのかどうか…
せめて見た目が報われるのなら投資のしがいもあるんですけどね。

やっぱり、DC軽は売ってマジェ軽かメア軽買おうかなぁ
マジェアクセも安いのがなかなか無くて買えてないし、リアル同様ゲーム内でもお金が厳しいなぁ

あ、それから、最近コメントにウイルスサイトが多いから、不用意に開かないようにおねがします。
見かけたら消すようにはしているんですけど、なかなか巧妙で…

|

« リネ2 最近寒くなってきたし… | トップページ | ATOKすき〜 »

ゲーム」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/24125552

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 費用対効果:

« リネ2 最近寒くなってきたし… | トップページ | ATOKすき〜 »