« メモリースティックプロエイチジーデュオ(ながっ | トップページ | リネ2 だーくくりすたる・・・あれ? »

リネ2 マジェの上品さはどこへ?

そろそろAグレ装備が欲しいなぁ(思いつきw
シリエルはいまは青ローブなんですけど、エルダーがBグレ装備のお年頃に移行しそうなので、青ローブはお下がりとして使いたい。
武器は+7ダマも+10ホムもあるから、当面は必要ないかなと。
見た目的にはSOMも欲しいけど、Aグレ武器はSSコストが高いだけで性能的な利点があまりないですからねぇ

そこで、シリエル用にAグレローブが欲しいわけですo(*^▽^*)o~♪
候補としては詠唱UPのある、タラム、DC、マジェあたりですよね。
なかでもヒーラー&bufferの定番といえばマジェ。
でも、DEが着ると見た目が絶望的なことになるんですよねぇ^^;

シリエルといえども、最近はインクソロしかしてませんし、INTのマイナスがないDCがいいかなぁ(*'ω'*)
というか、ソロしかしないなら、アバローブでもいいじゃ?という気すらするw
マジェアクセも欲しいし、なんとか安くそろわないものか…

あと、最近血盟もlv5まであげたいなぁと思ったけど…
さすがに2人ではクエが無理ですよね^^;

|

« メモリースティックプロエイチジーデュオ(ながっ | トップページ | リネ2 だーくくりすたる・・・あれ? »

ゲーム」カテゴリの記事

リネ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/23310565

この記事へのトラックバック一覧です: リネ2 マジェの上品さはどこへ?:

« メモリースティックプロエイチジーデュオ(ながっ | トップページ | リネ2 だーくくりすたる・・・あれ? »