« リネ2 予定あくまで予定 | トップページ | リネ2 千里の道も一歩から »

PSP「ファンタシースターポータブル」

Dsc00088

ファンタシースターポータブルの体験版が公開されました。
さっそくダウンロードしてみましたよ。

Imag0103

街での移動が一昔前のアドベンチャーゲームみたいになっていて、ちょっと退化?と思いましたけど、いざミッションを始めたら動きもPC版と遜色ない出来で驚きました。
マルチプレイがKai対応だったら製品版買ってみてもいいかなぁ

体験版のDLはこちら

|

« リネ2 予定あくまで予定 | トップページ | リネ2 千里の道も一歩から »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144794/22310604

この記事へのトラックバック一覧です: PSP「ファンタシースターポータブル」:

« リネ2 予定あくまで予定 | トップページ | リネ2 千里の道も一歩から »